2008年12月05日

穴守稲荷

c179fecc.JPG今日は下り坂の天気予報。朝からくもりだろうと思っていたが、午前中は雲もないきれいな青空。しかし2時過ぎから急に風が出てきて雲行きが怪しくなり、3時頃にはゲリラ豪雨のような、強い雷雨に急展開。まあ、予報どおりと言えばそうなのだが、以前は冬の天気、こんなに急な変化は無かったように思われる。そんな今日は、午前中は羽田まで、お客さんと同行した。これ、その行った先の近くにある、穴守稲荷。京急線の駅名にもなっている神社。せっかくなので、行ったついでにお参りをした。平日のお昼前、ほとんど人はいなかった。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デハボ1000   2008年12月05日 23:27
穴守稲荷ですか・・・この後ろのビルは荏原さんですかねえ。
2. Posted by なるせたかあき   2008年12月06日 09:18
デハボ1000さん、おはようございます!

確かにこのあたり、右を見ても左を見ても荏原さんばかり。
ただ、残念ながらこのビルは違いました。
写っていない左の奥が、荏原さんのビルになります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: