2008年12月07日

氷川神社

f75fa241.JPG昨日の午後は、7時間にもおよぶ忘年会。しゃべり倒して夜中にご帰還。明けて今日も、12月らしい、空気の冷たいきれいな青空。家の掃除などを片付けて、近所を散歩、少し足をのばして、氏神様まで行ってきた。これ、ウチの氏神様になる氷川神社の参道。奥には社が見え、両側は黄色い落ち葉がいっぱいに。神社の境内、木がたくさん植えてあり、天気も良いのでちょっとした森林浴気分。お正月の初詣の時は、ここが人でいっぱいになるのだが、今日はほとんどいなくて、閑散とした雰囲気。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2008年12月08日 18:01
お疲れさま〜♪ 
7時間もしゃべると結構ストレス解消になるよね。あはは。

建コンちゃん来るなら行きたかったなぁ。

2. Posted by なるせたかあき   2008年12月08日 21:51
いしともさん、こんばんわ!

あはは、本当にいいストレス解消!
この忘年会はいつも時間がたっぷりあるので、ゆっくりできます。

建コンさん、最初は圭子お姉サマのとなりでしたよ。
いしともさんがくれば、両サイドからの攻撃も可能だったかも(笑)
3. Posted by 建コン一擲   2008年12月10日 00:29
7時間のうち、途中の6時間くらい記憶が抜けてるような気がします。
でも、電話でお話したのは覚えてますぜ、いしともさん(笑)
4. Posted by なるせたかあき   2008年12月10日 19:35
建コンさん、こんばんわ!

あはは、建コンさん、圭子お姉サマにはかなり飲まされてましたね。
砂漠王が来た頃には、すっかりできあがっていたような。
でも、最後に“〆の牛丼”をタカギ氏と食べに行ったのには、驚きました(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: