2008年12月13日

新横浜の風景

e5f3aa3d.JPG今日は朝からくもり空で、明日は雨の天気予報。連チャンの打合せで、たまった宿題をこなすため、今日は1日会社で設計。その前に、掃除をしてからと思ったら、なんと工場の裏でネコが死んでた。つい先日も出勤時に、自宅前でネコが死んでいたしで、続いているのが少々不吉。連絡先をネットで調べて、処理してもらった。気分が滅入るが、その後は外にも出ないで、ズッと集中。これ、ずいぶん前に新横浜で撮ったもの。周囲は大きなビルが多いなかで、2階建の小さい店舗。屋上に丸いテラスのような物を設置してるが、これは何なのかと思ってしまう。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: