2008年12月18日

通勤快速号入院

4c616b5e.JPG雨は昨日で上がったが、今日はくもりの1日。午前中は昨日の工事の本格復旧への検討、設計。午後は別のお客さんとの打合せで川崎へ。1日予定はギッシリで忙しいのに、朝、通勤途中の信号待ちで追突された。我が通勤快速号、後ろの窓はきれいになくなり、真冬の走行はチト寒い。急拠となりのクルマ屋に来てもらい、そのまま本日ドック入り。こちらの体は無事だったが、それでも衝撃はかなりのもので、現在全身が筋肉痛。これ、ドック入りした通勤快速号。ぶつかって来たのはトラックだったが、相手はそれほど壊れてなかった。やはりトラックは頑丈だと、妙に納得。前のクルマにぶつからなかったのが、不幸中の幸いかも。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 建コン一擲   2008年12月18日 23:37
ウギャ!大丈夫ですか?

事故の直後は、気が動転してたりなんかして、体の痛みに気づかなかったりします。後で来ますよ〜(笑)
念のために病院に行って、主に事故とは無関係なところの治療をしましょう。肩凝りとか腰痛とか(笑)

大きなケガはなかったようですので、安心しました。







2. Posted by なるせたかあき   2008年12月19日 08:40
建コンさん、おはようございます!

ぶつかった時は何ともないとおもってましたけど、瞬間的に全身にすごい力を入れたようです。
シートが背中にめり込んでくるような感覚でしたから。
左足が吊りそうな筋肉痛ですし、肩とか腰もただならぬ凝りと言うか、筋肉痛です。
保険会社からも、体は数日してから出ることがあるので、その時は連絡を入れてくれと言われました。
まあ、何もないとは思いますけど。

ワタシも強い守護霊サマなのでしょう(笑)
3. Posted by まちるだ   2008年12月19日 12:28
窓ガラスが全壊って・・・かなりの衝撃じゃないですかっ!
我が”災難'S”キャプテンに会ったから事故に。。。
ムチウチにならない事を祈ります!
4. Posted by なるせたかあき   2008年12月19日 21:19
まちるださん、こんばんわ!

はい、衝撃は結構キツかったです。
そう言えば、“ザ、災難ズ”のキャプテンも、最初は交通事故からでしたっけ。
この冬は、インフルエンザ、ノロウィルス、いろいろ気をつけないとですね(笑)。
ムチウチ…
肩凝りがひどいので、ちょっと気になってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: