2008年12月21日

午後3時の空

b6b6c0fa.JPG昨日の天気予報では下り坂のハズが、フタを明ければ今日も朝から快晴の空模様。まあ、天気が良くても悪くても、月曜提出の書類と設計で、会社へ行く事には変りなし。昼も食べずに集中しての作業の結果、3時ごろメドがついて、ちょっと気分転換がてら、コンビニまでプリンを買いに出た。これ、その時に撮った外の風景。まだ空は青いが強い風が吹き、大きな雲が流れてきている。風の強さは写真では分からないが、まあちょっと怪しげな雲行き。ちなみに奥に見える、屋上に金網が張られた建物は、亀屋万年堂の横浜工場。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2008年12月22日 16:06
ちょっとお尋ねします。ブログのデザイン変えた?

昨日やっとこさリカバリしたんだ〜。
で、まづはぁ〜。文字のサイズの変更〜!!!!

だって、小さくって見えないもん。あはは。

なかなか前と同じにならないんだけど…。

成瀬さんとこ、特に字が小さくって読めない。
う〜ん、どこで調整したんだっけ・・・。(^_^;)ははは。
2. Posted by なるせたかあき   2008年12月22日 16:49
いしともさん、こんばんわ!

う〜みゅ、するどいですねぇ〜
普通だったら“気のせいかな?”ってスルーするところでしょう(笑)

以前のブログはバグがあって、IE以外ではデザインが崩れて読めなかったのを修正して、ついでにちょっと機能の追加しました。

ちなみに文字の大きさは“表示(V)”から“文字のサイズ(X)”で変更できます。
ん?文字が小さくて読めない?。離れれば読めるかも〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: