2008年12月22日

フランジ付パイプ

76866dde.JPG今日はくもりだが、気温が20゚C近くまで上がり、まるで春のような1日。ところが夕方から雨が降り、みぞれまじりではないかと思うほどの冷え込みようで、ホント体調を崩しそう。年末のこの時期は休みが入り、いろいろ予定が立てこみがち。午前中は銀行へ行き、年末年始の資金繰り。午後は図面を持って、川崎まで打合せ。ホントはこれからが仕事なのだが、打合せが終わるとホッとする。これ、金曜日に納めた小物のひとつ。ウチの定番、ステンレス製のフランジ付パイプ。これも消耗部品なのか、毎年そこそこの数が出る。明日も休みで、今年もいよいよカウントダウン。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)製品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 空見   2008年12月23日 22:02
こんばんは〜♪
諸般の事情?でトーコから空見に改名しました。
先日追突されたとか、その後大丈夫でしたか?
・・頑丈なお体のようですね、素晴らしいわ〜!
わたくしめは年賀状も無事ポストへ提出し(←プレッシャーになるかな?^^)、ウォーキング三昧の。。楽しい年末の日々です。久々にポチしてみます(爆)
2. Posted by なるせたかあき   2008年12月24日 22:12
空見さん、こんばんわ!

おっ!、いつのまにやら、改名ですか。
空見だなんて、出家でもしたかのような雰囲気ですね。
追突事故、その後肩凝りが異常なほどで、かなりしんどいです。
でも、整形外科へ確認で見てもらうのも『交通事故』と言うと、全額自己負担らしいので、そのまま放っています。
全額自己負担の上に、もし関係なかったらバカバカしいですから。
ふ〜みゅ、年賀状ですかぁ〜
まあ、毎年のことですけど、仕事納めが終わってからになりそうです(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: