2008年12月23日

代車

cd21ed3a.JPG今日は天皇誕生日、天下の休日で仕事も少ないので会社は休み。個人的には明日提出の書類があるので、午前中だけ会社で仕事。午後はカミさんにつきあって、渋谷へ行った。人が多いところは正直苦手で、かなり人酔いして帰ってきた。これ、先日入院した通勤快速号の代車。通勤快速号、思いの外重傷で、後部の床が大きく歪んでいた。これだけ激しくぶつかって、人が平気というのは、めずらしいとクルマ屋に言われた。代車は軽だが、いまどきの軽はかなり優秀。走りはかろやかで燃費もいい。飛ばさなければ、高速道路も結構走る。カミさん、正月に実家へ帰るのも、これでいいじゃんと言っている。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2008年12月24日 16:10
あはは、私の車もかなりボロっちいので、
代車のほうが上等だったりする今日この頃…。

最近じゃ、新車はもちろん中古車も売れないらしいねぇ。

少し前までトヨタの中古車なんか、品薄でとっても
お高かったけど、ちょっと探してみようかな。

でも、出物があっても金欠で買えないかもぉ〜!!
2. Posted by なるせたかあき   2008年12月24日 22:21
いしともさん、こんばんわ!

あはは、オトモダチですねぇ〜
通勤快速号、9年落ちで走行距離は13万キロ。
でも、けっこう元気に走っていたので、やっぱり直します。

だってクルマも買い替えだと、何かと出費ですよね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: