2008年12月25日

川崎港

54e22262.JPG今日は朝から冬らしい、冷たい風ときれいな青空。そんな本日は一週間前故障して、応急処置した機械の復旧工事。朝から川崎へ行ってきた。これ、その現場から見える川崎港。工事の仕事は順調ならば、作業はちょっとで、待ち時間が多いもの。機械の復旧工事を終えると、電気制御の復旧工事。そして、種々の準備を行ってから試運転。さらに品物を準備して、実負荷運転。こちらの仕事は、最初の機械の復旧なのだが、最後の実負荷運転が終わるまでは、不具合発生にそなえて現場待機。ボーッと港を眺めて、時間を潰す。今日のような天気がいい日は、まるで観光にでも来てる気分。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2008年12月26日 00:53
昨日から、どうしてかここに書き込みするときに
英数半角しか打てない…。

いろいろさわってると、何とか書けるようになるんだけど、
何でだろう???

なるせさんいしとものこと嫌ってない?? ぎゃはははは。
2. Posted by なるせたかあき   2008年12月26日 19:57
いしともさん、こんばんわ!

あはは、カキコが不調?
ホント、ブログに嫌われてるのかもぉ〜(笑)
このブログも最近はオカルトチックですね。

そう言えば昔は、書いたものが消えるなんて、ホント日常茶飯事。
う〜みゅ・・・
なんだ、昔からかぁ〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: