2008年12月26日

小物溶接

206c0935.JPG今年はカレンダーの関係で、だいたい今日が仕事納め。通常の年より2日は早い。午前中は、来年の仕事の打合せで川崎まで。2月工事の仕事なのだが、1月は休みが多いので、アっという間にすぎるもの。なかなか都合が合わなかったが、年内に一度打合せをしておきたかった。ウチも仕事が少ないので、今年は大企業並みに今日で終わり。正月飾りを買って帰り、夕方は納会をして解散。今年もなんとか無事に終了。これ、本日作っていた、今年最後の溶接。今はこうした、小物の部品作りが多いのだが、仕事があるのはありがたい。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)製品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2008年12月27日 16:31
お疲れ様〜。うちも今日で終わり〜。
コスモテックさんは大掃除しないの?

掃除って、してもしてもきりがないよねぇ…。
みんなはお昼で帰ったけど、私だけまだ
デスク周りの掃除してる。 

ってか、その後まだ仕事ですからぁ〜。
来週も銀行やってますからぁ〜。
2. Posted by なるせたかあき   2008年12月28日 00:38
いしともさん、こんばんわ!

今日は毎年恒例、川崎でお客さんとの忘年会でした。
社員は休みでも、シャチョーの年末はエンドレスですよね。
29、30日は集金に行ったり、郵送されてくる手形を受取ったり、銀行行ったり…。

全体としての休みの日数が同じなら、正月明けが長い方が、ゆっくりできます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: