2008年12月28日

目黒郵便局

c0806713.JPG仕事納めが終わり、最初の日曜。ここ2、3日は、毎日あちこちで初雪、初氷を観測したりで、本格的な冬の装い。今日も朝から、冬らしいきれいな青空と冷たい空気。今日は会社へは行かず、個人的な用事をまとめて処理。午前中は一人で上野へ行き、昼からはカミさんと品川へ。3時頃に一度戻り、散歩がてら郵便局経由で買い物へ。これ、自宅から30分ほどのところにある、目黒郵便局。郵便局の本局は、24時間年中無休。郵便物の発送受取り、いつも会社の帰りに利用している。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 森と山ちゃん   2008年12月29日 18:46
なるせさん。
良いお年をお迎えくださ〜い。
2. Posted by なるせたかあき   2008年12月29日 23:39
森と山ちゃん、こんばんわ!

九州博多でのものづくり、順調そうでなによりです。
森と山ちゃんも、良いお年をお迎え下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: