2008年12月29日

立ち飲み屋

a6cd19f6.JPGここ最近続いている冬らしい、寒い青空の年末休みの月曜日。午前中は大船のお客さんへ顔を出し、午後はじっくりと設計のつもり。ところが銀行から急拠の呼び出し。夕方は、京急青物横丁の医者へ行く予定だったので、じっくり設計どころか、ほとんど進捗のないまま1日が終わった。まあ、なんでもそうだが世の中、思ったように行かないもの。これ、夕方行った青物横丁あたり。このあたり、ホントに立ち飲み屋が多く、どこもが心引かれる店構え。一度こういう場所で飲んでみたいと、思ってしまう。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: