2008年12月30日

今年の装置

ed608c9c.JPG本日で銀行なども全てが仕事納め。本格的な年末休みに突入する。そんな今日は、朝からカミさんの実家、群馬県桐生市へ里帰り。リアルタイムでブログの更新はできないので、1日早く、ストックネタでの予約更新。今年の状況、9月までは目一杯、10月からは急ブレーキ。それでも1年、ホントいろいろなモノを作ってきた。そんな中から、今年の装置を選べばこれ。10月に納めた特殊装置。設計もかなり手間がかかり、製作も同じく大変だった。特注機械の設計製作、無事に動いて納まるまでは、いつも不安がつきまとう。来年はどんな装置を作るのか、不安なような楽しみのような。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)製品 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: