2009年01月10日

売り店舗

3de695b7.JPG天気が悪いのは昨日1日だけで、今日は再び青空が広がった。もっとも風は冷たく、朝クルマの窓には、霜ではなく、雨が凍って張りついていた。落とすのにやたら時間がかかってしまう。仕事も薄いし、今日から工場は世間並みに3連休。こちらは相も変わらず、設計と見積。もっとも工場が休みなので、自分のペースでのんびり作業。昼もゆったり、時間を気にせずに散歩した。これ、少し足を延ばした所にある売り店舗。この店舗、ブログを書きはじめた2005年に、ちょうど作っていたところ。あれから4年、時の流れを感じてしまう。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NCCC   2009年01月11日 10:09
あっ、ここ高速の入り口ですね。

さっ、僕も今日から東北出張。
スタットレス履いているので
雪でも大丈夫すなぁ。

それでは行ってきます。
2. Posted by なるせたかあき   2009年01月11日 13:53
NCCCさん、こんにちわ!

あはは、さすがによく分かりますね。
東北出張、ご苦労サマです。
寒気が入ってきてるようですので、気をつけて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: