2009年01月20日

駐車場のくもり空

e49764d7.JPG昨日は雨のち晴れだが、今日は1日くもり空。雲が低くたれこめて、少し鬱陶しい空模様。いつも通りの問合わせと見積りを終え、明日の打合せの準備をしただけで、今日は比較的平和な1日。時間があったので、サイトを今後どうするかなどを考えていた。これ、昼の散歩の帰り、駐車場に寄ったときに撮った風景。今日の空模様がはっきり分かる。ちなみに右に見えるのは、復活した通勤快速号の後ろ姿。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2009年01月21日 10:34
うん、どうなるのかな?て思ってたよぉ。

たくさん届いてたメルマガも
思いっきり少なくなったし。

ここのぽちっともなくなるとさみし〜な〜。

あ、PCの調子がめちゃめちゃ悪いです。

キーボードの反応が特に…。
どうすりゃいいべ…。
2. Posted by なるせたかあき   2009年01月21日 14:01
いしともさん、こんにちわ!

PCの調子が悪いとイヤですね。
ちなみにキーボードは消耗品ですよ(笑)
調子が悪いのなら、交換するとか。

ところで…
ホント、メルマガも少なくなりましたね。
砂漠も完全日刊を止めたし。
ブログはしばらく続けますけど、メインサイトへの合体とか、いろいろ考えているところです。
3. Posted by いしとも   2009年01月21日 16:30
ワタクシのPCはノートブックなので、
キーボード切り離せましぇ〜ん。あはは。

だってデスクトップって肩こるんだよね。
んでね、キーボードが調子悪かったら、
洗濯機で洗って下さいまし〜。うひひ。

今色々調べたら、どうも増設メモリが
おかしいみたい。

メモリはずしてしばらく使ってみてだって。。。
メモリなくてもPCが動くなんて知らなかったじょ=。(@_@;)

4. Posted by なるせたかあき   2009年01月21日 19:00
いしともさん、こんばんわ!

2度の訪問、ありがとうございます。
あれれ、いしともさんはノートなのですか。
ワタシも以前はノートでしたけど、今はデスクトップ。
画面は大きいし、逆に肩凝りが良くなりました(笑)

そう言えば、そのノートも3年めあたりで増設メモリーが死亡…
メモリーがおかしくなるなんて、はじめてでした。
そう言えば、ひさしぶりの“じょー”ですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: