2009年01月21日

はかり

bcb79d86.JPG今日も朝からくもりで、ちょっと鬱陶しい空模様。夕方には小雨も落ちてきた。年末年始は晴ればかりだったが、ここ何日かはぐずついた天気が続いている。午前中はいつも通り、見積りと問合わせの対応。しかし相変わらずの小物ばかり。なかなか、まとまった案件が出てこない。午後は川崎で、来月の工事の打合せ。ウチは直接工事はやらず、部品作りとスーパーバイザー。これ、事務所に置いてあるデジタルはかり。小さいのは2Kgまで、おおきいのは20Kgまで測定可能。どちらも工場で、部品や薬剤を測定するのに使うもの。工場に置いておくと、壊す恐れがあるので事務所で保管。小さい方は、郵便物を計るのにも使っている。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)事務所 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: