2009年01月25日

冬の鶴見川

2b427b71.JPG昨日の夜はかなり冷え込み、一時みぞれが降って来た。しかし今日は、ちょっと寒いが気持ちがいいほどの、朝から青空の晴れの天気。現在サイトの見直し中。家でもいいが、会社のマシンの方がパワーがあり、いろいろ集中できるので、今日も出社。途中で煮詰まり、3時前からかなり長めのお散歩タイム。時間に制限も無いので、いつもと違い、新横浜方面へ歩いて行った。これ、日産スタジアム前の橋から撮った鶴見川。いつものコースから見るのと違い、ちょっと新鮮な気分になった。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: