2009年01月27日

本日の工場

6aaba5b9.JPG少し雲が多いが、今日も晴れ。昨日は半日潰れたし、明日も出かける用事があるので、今日は昼の散歩もしないで1日事務所で設計、検討の集中作業。来週工事に向けての品物もあり、今週は工場も忙しい。工事の仕事は、納期厳守で待ったが効かない。しかし、仕様が決まるのはいつもギリギリ。まあ、そんなことはすっかり慣れっこ。これ、そんな本日の工場の様子。長いだけのフレームだが、直角に折れているので、場所を取る。定盤2枚を空けて、場所を確保。奥ではステンレス製のインペラーを製作中。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(1)工場 

この記事へのコメント

1. Posted by いしとも   2009年01月28日 15:39
あら〜これ直角なのぉ?
巨大なAかと思ったぁ〜。あははぁ〜。

たぶんタミフルのせいでラリラリのワタクシ。
ふわふわで足が地に着いていましぇん。

あ、みごと次男にうつりました。(ToT)/~~~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: