2009年01月29日

大和の工場

0d6c9dd9.JPG今日はまだ29日だが、曜日のマジックで気がつけば明日は月末。来週は工事がはじまるし、今月はヒマだと思っていたが、気がつけば後がない。月末納期の品物の最終確認やらなんだで、午前中は連絡だらけ。午後、大和市の工場へ頼んでいた品物の確認してから、川崎のお客さんへ、許可証の受取りと、アっという間に1日が終わった。大和は大物が作れる溶接工場。ウチではできない大物は、いつもここに依頼する。職人も多くて、いろいろ無理を聞いてくれる助かる仲間。仕事はかなり忙しそうで、材料と品物で中は満杯。
人気blogランキング、今日は何位?


コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側
産業機械設計製作、製缶溶接試作加工 コスモテック

cosmotech at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: